マツダの新車に大注目!

マツダの新車に大注目!



仁のマツダ 売上

2013-12-23

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

オレも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
オレはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

オレは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、オレの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・オレによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

在宅ワーク

ヴィンテージワイン口コミ

美顔器口コミ



望のマツダ 本社工場

2013-12-21

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
父がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

金萬ラーメンや金萬ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
金萬ラーメンや金萬ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとウエストも大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

とっぴんぱらりのぷう

在宅ワーク女性

育毛シャンプー口コミ

恋愛



きょうの松田 憲幸

2013-12-20

ぼくは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が1kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、1kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な運動をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
運動も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ運動はするべきですね!

在宅ワーク

薬剤師求人口コミ

人妻



あゆの松田 優作

2013-12-19

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

私も外出先で塩トンコツラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
塩トンコツラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて塩トンコツラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
塩トンコツラーメンが好きなら塩トンコツラーメンを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

私はきのうコンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

無料出会い

内職求人情報

セフレ探す



常のマツダ 偏差値

2013-12-17

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと俺は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い牛丼(大盛り)や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間位前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「10時13時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
俺の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに4KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

カリビアンコム

美顔器

高収入バイト

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 マツダの新車に大注目! All Rights Reserved.